人とは器

毎週スーパーにつまらんblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

いよいよ

明日がUPDATEだぬ
色々変わるみたいだが、俺は野獣に入れないのが欠点。PvPポイントを換金するのを忘れずに!あと倉庫のパスもややこしいこと書いてるから公式よんどいてや
  1. 2008/04/22(火) 09:15:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

しかさんとこ覗いて

そうだよ!スパロボだよ!やっと通常のスパロボきたよ(´;ω;`)
アクエリオン参戦だからパチンコの影響もあり俺は嬉しいです。あとはPS3の戦場のヴァルキリアとDBZもねっ
まぁあれだ、家ゲーも面白いんだぜ(笑)
RFじゃ最近おとこんやれぢさんらとぬっころがおいしいです( ̄▽ ̄)んで楽しいです。つか一ヶ月てはやいな(笑)課金がががが
  1. 2008/04/20(日) 09:15:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こないだの

大雨に迷惑被った兄貴です
リアルじゃパチンコエヴアが火を噴いて止まりません(;´Д`)課金オンラインになってます(・∀・)
これだけ課金すりゃ抽選あたるよなよな?当たってエレメゲットしたひです(>_<)
スト金策も順調でいやはや事故に遭うんじやないかどきどきハラハラです
これで今日仕事なけりゃなあ
  1. 2008/04/16(水) 13:36:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

本日は晴天なり

いや意味はないんだ(笑)
最近ちょっとパワーアップしたフランキーです。エレメ二つ
攻防20 攻20スキル1
武器
片手B無知4 両手C無知3フルバフ スモールディフェンスで防御5679 攻撃両手で7019 フルエレメのことを思ったらガクブル状態だぜ…………。まだ遠い未来になりそうだが(´・ω・)
それよか50が先だぜ!Help
  1. 2008/04/11(金) 15:37:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと

魔がさしてパチンコいっちゃいました(≧∀≦)テヘ
寝なきゃいけないのにエヴァパチ打ちにいったわけなんすが、一日で四種類ある全開転やプレミアムを頻繁にみるとかどんだけですか?
寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ、寝ちゃだめだ………ですか。
明日また武魂かえとの神の思し召しですね。これで時間の少ない俺にとっての課金金策ができるというもの
  1. 2008/04/04(金) 19:57:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ようやく

逸脱もできてレベリングできるようになったわ。とりあえずエランでdに手伝ってもらって48にはなれたよ ありがとうm(_ _)m
これはなかなか先が長いな………………。
Cブコン 3‐4
Cボウグ恩恵3‐6
とCながらビモーなアイテムを手に入れた。使い道なさげだが………?
因みに今装備してる50防具若干記憶違いで言ってたのとは違う
オールB 恩恵頭腕が2 靴1 コア・レッグが3だな。あと盾恩恵2。こんな装備でもたこられたら即蒸発かよorz
  1. 2008/04/02(水) 17:55:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
