人とは器

毎週スーパーにつまらんblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ありえなす!

主人公が消えるストーリーなんて俺は完全否定です!
あぁ家ゲーの話しなんだけどね。FFXもそうだけど、なぜ消えるんじゃー!ksg
それはさておきネットキャッシュの大きな罠にはまり、課金できない兄貴です。もうねすねます すねてグレネ講習しかしません。
  1. 2008/03/31(月) 12:09:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おいおい

勘弁してくれよ!逸脱買おうとしたらネットキャッシュだけメンテナンスとかさ……………もうチャージしてんのに、速くメンテナンス終われよな。
話しは代わってグレネだけども……………楽しいo(≧∀≦)oマジいいわオリスペにでもなるか、新規で創るか悩むぜ
それと、グレネに関する第二回講習会もなんとかこなせた、……………と思う…………。次も予定してるので興味ある片は奮って参加を。
※次あるなら助力すると申し出てくれた方がいるので甘えるかな(笑)
  1. 2008/03/27(木) 00:10:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日

グレネ講習したんだけども、自分でも最悪だと感じた
次聞いてくれるかどうかわからんけどもう一度やってみる
今度は晒しやとある人に指摘うけたとこ修正して開催するわ…………。
  1. 2008/03/26(水) 01:02:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

明日は

俺のいきつけのスナックのママさんがスナック経営始めて3周年なんだわ
ちょっくら祝い酒あげにいってくる。ついでに口説いてくるわ(笑)
んで今日だが、課金するんだぜっと
  1. 2008/03/25(火) 07:57:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逸脱まで

あとすこし………。
絶対とはいえないけど、するつもりでいる。んで野獣 エランソロとかやっていくつもり
インなかなかできなくてすまんな、みんな。もう少し、もう少しなんだ…………何がって?いゃまぁもう少しなわけなんだ…………。
  1. 2008/03/23(日) 10:58:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日はなかなか楽しめる思ったのに、拍子抜けしたわいな
いゃー50が増えて来て取り残された感じやね(;´Д`)
15日ギルハンしようぜ!PB余ってたらそれも喰うかwwww
さて近いうちに防御あげ・PB主催・聖戦指揮どれかをしたいと思ってる。不意にいうと思うんでwktkしてて下さい
  1. 2008/03/14(金) 11:35:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コラの

アさん、こないだは2000ごちになりました(・∀・)
またおよばれします^p^
龍が如くにはまりすぎて怖いです
してる人いたら情報交換しようぜ
といっても龍が如くばっかやってるってわけじゃないぜ。自由な時間が限られてる そのなかで………だからな
さて武魂一つだけかうか、逸脱短期間買うか悩み中 豊饒は買っておきたいな。しかぁーしRMがががががが
  1. 2008/03/13(木) 08:22:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて

13日の日程次第で12日頑張れるかどうかが決まるわけだが。
48は@5%あるかないかなんですぐたろう。問題は49 50なんだよなぁ………………。マセにリファインしてレベリングすみしだいまたアサルターに戻すかとか考えてるけど、金かかるよね
逸脱して50武器もって削り増やしたほうがいいだろうか?意見求む
  1. 2008/03/11(火) 23:38:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

最近

時間ねーのよ、実際
俺の50達成はいつになるやら…………いやはや。周りは50増えてきてるしなぁ 空気な俺がまたさらに空気度ますぜ
まぁちょくちょくは顔だしてくんでそんときに少しでも%稼いで頑張るよ
時間と先立つものに余裕できたら豊譲で追い込みかけるさ…………………きっと……………たぶん……………。
  1. 2008/03/04(火) 21:23:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
