人とは器

毎週スーパーにつまらんblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今日は

バレンタインデーらしいね 貰う側 あげる側 そのどちらでもない……とまぁ十人十色なわけだが。
俺は家族と恋人てわけじゃないが良き友人関係を持ってる女性の方々から数個(5個もいかないな)を貰ったよ。みんな俺の好み知ってるから作ったクッキーやパンなどをくれたな。
RFじゃ我らアクレシア民を巡ってコラ民やベラート民らが奮闘するんかな?と妄想してみる。
各々良き一日を過ごせればいいと思う。じゃあな
  1. 2008/02/14(木) 23:13:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

んとだ

ギルメンから一つ提案がでた
カリプリやらないか?
つうことで12日か13日夜聖戦後にイダーこれる人は御一報を
それと俺は稀に講習会だの親睦会だのしてる。してて思った、わりといるね新規さん。まぁサブとかでも来てくれるだけでも有り難い
今日は風林火山さんとこのご助力もあって助かった(^-^)
新規さんふえて賑やかになればいいねo(≧∀≦)o
余談>サブストもいい感じだな あとはミサランゲットして47まで凌がないとな
  1. 2008/02/09(土) 21:07:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近

新しい?日本語つか略語がうまれたようで
例 JK
KY
3M
MM
IT
ND
なとなどあります しかも辞書もできるとか。俺、買っちゃったりしてなw
RF内を略しちゃうとどうなるんだろうね まぁある程度略されてチャットとかしてるけどな
皆さんは新略語をどうおもわれますかね。
余談だが久しぶりに俺宛の100 の質問うけつけようかな(笑)
  1. 2008/02/05(火) 08:16:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

えー

合体で連勝したので飲みにいってましたよっと
まぁ行く前にサブ育成をしましたけどね(´・ω・)
着実に二次転職が近づいてきてます。資産も増えてきていい感じですね( ̄▽ ̄)

つか俺朝まで飲まないと駄目な体になってしまいマジめになんか怖いです。。。
  1. 2008/02/01(金) 15:57:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
