人とは器

毎週スーパーにつまらんblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

Gv二戦目

お値段さんとこと試合することになりました。生憎俺はでられんがご了承
ルール
装備 前進キャンプまで マント禁止 エレメ以外ならアクセOK スキル解禁 あとPOTのこと聞いてたんだけど忘れしまい申し訳ないです
こんなとこかな?今回は前回のときより少し変更点があるみたいですね
物忘れ酷いから不足してるかもなので気付いたら補足おねですm(_ _)m
  1. 2008/01/27(日) 09:21:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金もないのに

連休ktkr
金ないんでずっとRF漬けです^ p^
連休の間にLV49になればいいと思ってる。連休中は野獣やエランTCオンラインですね。 しかし、サブストが面白くてメインやるかどうかはわからんかもなwww
  1. 2008/01/21(月) 00:47:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒っ

やけに寒いとおもたら、アチャー雪ですよ!
積もりはしてないが、比較的温かいとこに住んでる俺にはマジ勘弁
でもね、雪ツモルト真っ先に飛んで跳ねてユキダルさん造るのが兄貴Quality
リアルもRFも雪に負けない冷たく凍える財政難…………orz Help me! 無知五段階目試すんじゃナカタ、FF4買うんじゃなかった、と後悔先立たず。

話は変わり、これからも初心者やそうじゃない後続者の講習および育成等を行っていきます。手の空いてるかたはご助力をお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/01/18(金) 05:40:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

勝手ではありますが

案件が通らない 人員整理 などの理由で再編し直すということになった。が、近々くるUDでGM権利が変わるらしいのでそれまで様子見はいかが?という意見がありました。
実際にくるかなんて定かではありません。でもその詳細が判明してからでも遅くはないと思います。
ですので再編の話は保留とさせていただくこととします。誠に勝手ですがどうか了承をm(_ _)m [勝手ではありますが]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 17:47:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

パチンコの影響で

影響でアクエリオン観てしまった!






おもしれぇじゃねーか!ンマーつぐみ・ローゼンマイヤーが眼鏡で巨乳すぎて困るwww
一応六話まで無料っぽいので全部みてみる(・∀・)
『気持ちいぃぃぃぃぃ!』いや観てない奴!マジオススメ!パチンコも打つベシ!
RFもキャラレベ47になったしサブで金策中な俺(とはいえ時間が少ないのは変化ないがな)
鯖開始から月日が流れたが日に日に成長してきているカオティック、ギルドランキングも上位につき凄く嬉しい^^実に頼れる仲間に恵まれてよかったと思ってる。ゲームとはいえ人との触れ合いがある場でもある。だからこそ大切にしたい。
たかがゲーム、されどゲーム、だな。アルイミリアルよりシビアかもしれん。ンマー慕ってる人そうでない人もこんな俺をカオティックを宜しくm(_ _)m末永く?お付き合いくださいませ
  1. 2008/01/05(土) 10:20:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうやら

新年きたっぽいな。まぁ明けましておめでとうございますm(_ _)m
抱負とか別にないんだけども強いて言うならRFの総財産を500Mにしたいね。
あっそうそう正月ていやぁ楽しみの一つとしてお年玉なんだが、どうも俺はあげる側の人間らしい。非常に困ったなwwwつかこっちがもらいたいわwwwいやマジで 最近はどれぐらい(一回一袋な)どれぐらいが相場なんだろうか?高いならやらねーことに……………
  1. 2008/01/02(水) 00:04:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

聖戦の心得byしかしさん その二

・アシッドグレネード
これもレベル1で使える割には効果が高いです。キュアに慣れたら切り替えも兼ねてこれを敵種族に撃つ練習もしてみましょう。
効果は
20秒間防御-50%です。

これもmob相手に使えるので携帯しましょう。 [聖戦の心得byしかしさん その二]の続きを読む
  1. 2008/01/01(火) 01:01:01|
  2. 未分類|
  3. |

聖戦の心得byしかしさん

まず一番簡単なのが「グレネードランチャー」による支援参加です。
グレネはスペシャリストしか使えないという先入観を持ってる人は意外と多いのですが、
HQで売っているレベル1のグレネードランチャーは

職がなんであっても使う事ができます。
ちなみにレベル1グレネードランチャーは非常に有用ですので

高レベルの人も必ず携帯してください。
少し普及してきた感はありますがまだまだ数が足りないです。
以前の記事で少し書きましたが新規の方も増えてきたので改めて書いておきます。
HQ武器屋で30kくらいで売ってるんでお手軽です。極端な話レベル1でもこれさえあれば充分戦力になります。
(うまく立ち回らないと目つけられて即死しまくりですが)

グレネードをうまく使うコツですが遠隔職の場合は
2つある弾薬装備スロットの右側にメイン武器の弾、左を開けておくかグレネード装備にしておきます。
グレネード弾はショートカットにあらかじめ各弾セットしておきます。
これでグレネード装備時に使いたい弾のショートカットで弾を切り替えて対象に撃つのが基本になります。
なおグレネードは武器として「ランチャー」のカテゴリに入るので、支援として割り切って動く場合はランチャー装備をす
  1. 2008/01/01(火) 00:01:00|
  2. 未分類|
  3. |
